ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

シャボン玉ホリデー

先日の休みの日に子供達がシャボン玉で遊んでいたところを

撮ってみました。

ファイル 578-1.jpg

今ではシャボン玉を綺麗に作るグッズが100円ショップなどに

売られていて、驚かされます。

ファイル 578-2.jpg

自分達が子供の頃はせいぜいストローの先っぽを割いて

石鹸水につけて飛ばしたものですが、たった100円で

一通りのグッズが揃うとは恐るべし「100均」と改めて

思いました。ただ自分で色々工夫して作る作業を

省いてしまって買ってしまうというのも、何だかなぁと

思ったりもします。

自分で工夫したもので得られる感動は「プライスレス」だと

綺麗にまとめて今日はおしまいです。


ファイル 578-3.jpg

P.S.

ちなみに彼は早々に飽きてバットを振り回しておりました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧