ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ズッキーニの花

庭の畑でズッキーニが花をつけました。

ファイル 580-1.jpg

ズッキーニを作るのは初めてだったので花も

初めて見ました。

ファイル 580-2.jpg

思ったより大きな花が咲きます。きゅうりなどと

比較すると大分大きい印象があります。

ファイル 580-3.jpg

こんな黄色い花が咲きます。

ファイル 580-4.jpg

実も大分大きくなってきました。

こうやって根元に近いところに実がなるのを初めて知りました。

きゅうりのように上に伸びで垂れ下がるように実がなる

と思っていたので、大きな発見でした。

子供達も野菜がなる姿を身近に見ることが出来るので

喜んでいます。おかげか野菜全般よく食べます。

特に上の子はセロリなども生のまま、美味しいと言って

ボリボリ食べています。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧