ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

鬼ヤンマ捕獲

母が鬼ヤンマを捕獲して瓶に入れて見せてくれました。

孫たちが喜ぶと思って捕まえたそうです。

ファイル 587-1.jpg

鬼ヤンマを捕まえるのはかなり難しいのではと思い

「どうやって捕まえたの?」と聞くと「外壁にとまって

いたから手で捕まえた」と言っていました。

そんな簡単に捕まえられるものかなぁと思いましたが、

容易に捕まえることが出来たようです。

ファイル 587-2.jpg

ついでに捕まえたカミキリ虫も一緒に瓶に入っていました。

一緒にしていいものかと思いましたが、もう入れてしまって

いるのでそのまま子供たちに見せました。

子供たちも始めてみる大きな鬼ヤンマにビックリしていました。

その後すぐに瓶から出して逃がしてあげました。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧