ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

ファイル 59-1.jpg

今日も納品調律にお伺いしました。

ご家族皆様でピアノを迎えていただき、私もとても嬉しかった

です。二人のお子さんもにこにこでした。

こちらにはヤマハのピアノを納品させていただきましたが、

お嬢ちゃんがこのピアノの音を気に入って選んでくれました。

ピアノは実際に触れてみて、気に入った音の出るものを

お選びいただきたいですね。

ただ、そうは言ってもなかなか自分でこの音がいいとハッキリ

分からないお客様も多くいらっしゃるのも事実です。

そんな時は、私どもピアノ調律師が選びお勧めします。

この辺が営業マンとは違うところだと思いますよ。

ネットでご購入される方も、しっかりお話をさせていただいて

ご購入されていますので、納品されたピアノに対しては

満足していただけています。


こちらのご家庭でも毎日ピアノが活躍してくれると嬉しい

限りです。

トラックバック一覧

コメント一覧