ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ゴーカイジャー参上

先日近所の住宅展示場でゴーカイジャーショーがあり

子供たちが行ってきました。

ファイル 597-1.jpg

いつもはこの様なショーがある場合、30分前に開場に行けば

最前列が取れるのですが、今回は現在放映している

最新のレンジャーショーの為かとても混んでいました。

それでもなんとか2列目をゲットして楽しむことが出来ました。

しかもゴーカイジャーはちゃんと5人揃っていました。

小規模のショーの場合、レッドしか来ないこともありますので、

5人来るか心配しましたが杞憂に終わりました。

さらに悪役が6人も来ていてとても見ごたえのある豪華な

ショーになっていました。

ファイル 597-2.jpg

戦闘開始です。

ファイル 597-3.jpg

迫力のパフォーマンスが繰り広げられました。

ファイル 597-4.jpg

「頑張れゴーカイジャー!」「頑張れレッド!」などと

子供たちからの声援が飛び交います。その声援の助けを借りて

見事ゴーカイジャーは敵をやっつけました。

すごいぞゴーカイジャー!強いぞゴーカイジャー!

皆満足、大興奮のショーでした。

ショーの後には握手会があり、子供たちは行列を作って

握手の順番を待っていました。

ファイル 597-5.jpg

憧れのレッドと握手が出来て感激の様子でした。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧