ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   メルヘン MS-350

ファイル 606-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはメルヘンピアノのMS-350というモデルで

マホガニーの落ち着いた色調とネコ脚が綺麗な

ピアノです。メルヘンピアノはカワイが製造している

ブランドです。カワイはメルヘンやディアパソン、

シティーライフ、エンペラーなどのブランドを造っています。

ファイル 606-2.jpg

こちらのお宅の北側のお宅は2年前に弊社でご購入いただいた

お宅で、今日納品調律に行くとたまたまお子さん同士一緒に

遊んでいたので挨拶すると覚えていてくれました。

こちらのお宅のお嬢さんがピアノを習われているのですが、

奥様もピアノがお好きなようで、とても喜んでいただけました。

お部屋にもとてもマッチするピアノでちょっと家具を移動

されたようですが、置いた空間もピッタリでした。

調律が終わるとすぐにお嬢さんの演奏が始まり、楽しそうでした。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧