ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

御前崎市市民プール

今日は掛川市と御前崎市に調律で行ってきました。

その際に、浜岡原子力発電所のすぐ近くにある

御前崎市民プール「ぷるる」の前を通るルート

だったので、ちょっとどんなものか見てみようと

思い、寄ってみました。

以前から時々通るルートで、運転しながら道から横目で

見て、立派なウォータースライダーがあることは

知っていたので敷地に入ってみました。

ファイル 609-1.jpg

とても立派な施設であるというのが第一印象でした。

こちら正面入り口です。

まず目を引くのがウォータースライダーです。

ファイル 609-2.jpg

上段と下段の2本のスライダーがありますね。

ファイル 609-3.jpg

なかなか高さもあります。子供達は大喜びでしょうね。

屋外にウォータースライダーと流れるプールと渚プールと

いう3つの施設がありました。

屋内には25mプールとリラクゼーションプールと

子供プールという3つのプールがありました。

ファイル 609-4.jpg


そして2階にはスタジオやトレーニングルームに加えて

浴室とさらに露天風呂があるようです。

これだけの施設を大人600円、中学生までは300円で

使用できるということで、夏休み中は大人気でしょうね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Bpn481mV5w

トラックバック一覧

コメント一覧