ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

富士サファリパークへ行ってきました。

先週のお休みに富士サファリパークへ行ってきました。

私と子供たちはは初めてでしたが、妻は以前に行ったことが

あり2度目ということでした。

着いてすぐにサファリバスの予約をして、まずは自分の車で

1周廻ってきました。動物達が車のかなり近くまで来るので

子供たちは大興奮でした。一度熊が車に触れそうになるほど

接近し、レンジャーの車が追い払ってくれました。

ボンネットに手をつかれたらどうしようと、かなり焦りました。

その後サファリバスに乗り換えて、もう1周しました。

ファイル 62-1.jpg

ライオンバスに乗ることにしました。

まずは熊に餌をあげます。餌は人参とリンゴでした。

ファイル 62-2.jpg

鉄の鋏ではさんで車の網目から餌をあげます。

ファイル 62-3.jpg

目の前に熊が口を開けて待っています。

ファイル 62-4.jpg

思ったより大人しく食べるもんですね。

大迫力でした。

トラックバック一覧

コメント一覧