ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

調律3台

ファイル 630-1.jpg

今日は3台のピアノを調律してきました。

1台目はヤマハのU1Hにテクニクスの消音装置が

取り付けられているピアノです。

小学3年生の女の子が弾いています。最近ピアノの先生を

変えたそうで、親御さんも色々工夫や試行錯誤して

お子さんにレッスンをさせているようです。

奥様もピアノのレッスンを始められたそうで、親子での

連弾も楽しそうですね。

ファイル 630-2.jpg

2台目はBERGMANNの121cmのモデルです。

ウォールナットとネコ脚が綺麗なデザインのピアノです。

ご主人様が自宅で設計士の仕事をされているお宅で

今日は奥様が不在でご主人様に対応いただきました。

ピアノの横にギターも置いてあり、お子さんがこちらにも

興味を持っているそうで賑やかな雰囲気が伝わってきました。

ファイル 630-3.jpg

3台目はカワイのBS-20というモデルで、こちらのお宅には

もう15年くらいメンテナンスにお邪魔しています。

とても気さくな奥様でお話が色々な方面に渡り楽しく

会話させていただきました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧