ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

サファリパーク第3弾

まだサファリパークネタ続きます。

ファイル 64-1.jpg

象も2頭いました。元気に水遊びをしてたのですが、やはり

象の水遊びはダイナミックですね。水しぶきがすごかった。

ファイル 64-2.jpg

サファリバスで廻ったあとはお昼にしました。レストランの前に

綺麗なお花畑があったので、ちょっと1枚。なにかポーズを

決めてる人がいますよ。

ファイル 64-3.jpg

お昼がすむとすぐに触れ合いゾーンへと向かいました。

ちょうどミニ馬での競馬が開催されていて見に行きました。

なんと馬券まで発売されていてびっくりしました。

5頭だてのミニ競馬は、小さい馬が必死に走る姿がかわいかった

ですよ。その後ミニ馬に乗れるということで乗せてもらいました。

15キロまでの重量制限がありギリギリセーフでした。

馬のいるところの隣にはカンガルーと触れ合えるところがあり、

50円で餌もあげれるということで、早速行ってみました。

ファイル 64-4.jpg

始は怖がって餌をあげることが出来ませんでしたが、そのうち

慣れてきてこわごわながら、あげることが出来て嬉しそうでした。

小動物に餌をあげることが出来るコーナーもあり、リスザルにも

餌をあげることが出来ました。しかし、リスザルが餌ほしさに

鈴なりになる光景は面白かったですよ。

ファイル 64-5.jpg

金網ごしにリスザルの手が一杯出てきます。

初めてサファリパークに行ったのですが、思っててより

楽しめました。次男が大きくなったらまた連れてきてあげたい

と思いました。しかし、標高が高いためかなり涼しかったー。

トラックバック一覧

コメント一覧