ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

今年最後の にこにこ納品   カワイ KL-502

ファイル 657-1.jpg

今年最後の納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-502というモデルでマホガニー塗装の

綺麗なピアノです。ショールームにお越しいただいた際には

お嬢さんがどうしてもこのピアノがいいと言って、

ピアノの前から動こうとはせずご両親にお願いしていました。

本当はご予算オーバーだったのですが、お嬢さんの熱意が

勝りご購入いただくこととなりました。

ファイル 657-2.jpg

予算オーバー分はこちらがサービスさせていただきましたので、

お子さんご両親様両方に喜んでいただけました。

調律にお伺いすると、お嬢さんはニコニコで迎えてくれました。

とても気に入っていただけてよかったです。

この様に来年も一人でも多くの方の笑顔に出会えるように

頑張りたいと思います。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧