ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

大改造!! 劇的ビフォーアフター

「なんということでしょう」のコメントでお馴染みの

「大改造!! 劇的ビフォーアフター」は

日曜日の午後8時に放映している人気番組ですね。

子供たちも大好きな番組でほぼ毎週見ています。

その番組で庭をリフォームした「箱根マイセン アンティーク

美術館」に寄って来ました。

年始に箱根の温泉に行ってきたのですが、宿泊したホテルの

すぐ傍にあったので、ちょっと覗いてみました。

ファイル 658-1.jpg

番組でもリフォームしていた立派な門扉です。

リフォームを担当していた匠とタレントのユウジ君率いる

仲間達が苦労して作業した庭と建物に続くエントランスの

階段が右手に見えます。

ファイル 658-2.jpg

とても見通しが良くスッキリした印象です。番組でも

始めにこだわっていた道路からの見通しが見事に改善された

様子が実感できました。

ファイル 658-3.jpg

階段にもこだわりが感じられます。

本当にテレビで放送していたままの風景や植栽だったので

子供たちも色々覚えていて「ここトンカチで叩いてたとこだ」

とか「ここイノシシに荒らされたとこだね」など楽しそうでした。

ファイル 658-4.jpg

美術館入口です。

ファイル 658-5.jpg

植木にはテレビ局からのお祝いのプレートがまだありました。


続きは次回に

最後になりましたが、皆様にとって楽しく幸せ多き

辰年でありますようお祈りいたします。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧