ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

掛川、御前崎市に調律3台

先日、掛川市と御前崎市に調律にお伺いしました。

ファイル 665-1.jpg

こちらはカワイのUS-60というモデルです。

とてもよく鳴っていました。対応していただくのは

小学4年生のお孫さんを持つかなりお若いお祖母さまです。

お祖母さまというのにはちょっと躊躇してしまう

とても品のあるです。

午前中のこのピアノの調律が終わると御前崎市に移動します。

その途中、掛川城の近くを通るのでちょっと車を停めて

写真を撮りました。

ファイル 665-2.jpg

こちらは「大手門」です。

ファイル 665-3.jpg

この日は天気も良く掛川城がとても綺麗に見えました。

午後始めの1台はヤマハのU30Aというモデルのピアノです。

ファイル 665-4.jpg

こちらのお宅は2人のお嬢さんが弾いています。

発表会などにも積極的に出ているそうで、ピアノも

よく使ってくれているようです。

最後はヤマハのW104というモデルです。このピアノは

外装がミンディーという木で木目とオレンジがかった

色合いがとても綺麗なピアノです。

ファイル 665-5.jpg

こちらのお宅は中学3年生の男の子が弾いています。

受験勉強の合間にピアノを弾くと、とてもよい気分転換に

なっているようです。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧