ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ LU101

ファイル 673-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのLU101というモデルで背の低いコンパクトな

ピアノです。一見ペダルが2本しかないので弱音装置が

無い様に見えるかもしれませんが、内部には手動式の

弱音装置があり、夜などでも気にせずに弾くことが出来ます。

ファイル 673-2.jpg

こちらのお嬢さんがレッスンをされていて、ピアノが

大好きなようです。まだ年中さんなのに毎日ピアノを

一生懸命弾いているそうです。

お伺いした御宅は新築ホヤホヤで先週の土曜日に入居された

ばかりだそうです。ピアノの上にはとても綺麗な絵が飾られて

いて、調律中に眺めながら穏やかが気分になりました。

奥様もピアノが来たことをとても喜んでいただき

帰りにはお土産まで頂いてしまいました。

ファイル 673-3.jpg

調律を済ませ、車に乗り込み帰ろうとするとお子さんたちが

リビングの窓からずっと手を振って見送ってくれました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧