ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

伊良湖岬おまけ

伊良湖岬のおまけの話。

岬からの伊良湖ビューホテルの眺めが良かったので

写真を1枚。

ファイル 683-1.jpg

私は泊まったことが無いのですが、妻が何度か泊まった

ことがあるということで、ホテルからの眺めは

抜群だそうです。気候の良い時に一度泊まってみても

いいかもと思いました。

帰りのルートはそのまま同じ道を浜松に帰るのも面白く

なかったので、知り合いに教えてもらったルートで

帰ることにしました。

と言っても渥美半島の北側の道を走るだけですけどね。

どうしてそちらのルートにしたかというと、途中で

安くて美味しい「たい焼き」屋があるということで

寄りながら帰ることにしました。

ファイル 683-2.jpg

こちらがその「たい焼き」です。なんの変哲もないたい焼き

ですが、お値段今どき100円なのですよ。

スーパーなどで売っているたい焼きは1匹150円とか安くて

120円くらいだったりしますが、100円ポッキリです。税込です!

あんこもしっかり入っていて満足度高しでした。

.

ちなみにどうでもいい話ですが、たい焼き屋のおじさんは

対応は優しく道を教えてくれたりと親切だったのですが、

昔はやんちゃだったんだろうなぁと思わせる感じで

いい味出していました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧