ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  W106

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW106というモデルで綺麗なマホガニーの

木目とネコ脚が特徴でとても人気のあるピアノです。

ファイル 695-1.jpg

2歳と4歳のお嬢さんがいらして、お姉ちゃんがこの春から

レッスンをされるようです。奥様のご両親からの贈り物として

ご購入下さいました。ショールームにお越しいただいた際に

一目惚れで決めていただきました。

ファイル 695-2.jpg

お嬢さんたちもとても喜んでくれたようで、調律中ピアノの

内部を面白そうに眺めていました。

この写真を撮ったあとにピアノの耐震インシュレーターの

話になり、ご説明していると「じゃあ付けましょう」という

ことになり、急遽取り付けることになりました。

その日はたまたま耐震のニュースーパーインシュと

ジャッキを持っていたので問題なく対応が出来ました。

帰り際にはなんとお土産までいただいてしましました。

ファイル 695-3.jpg

「うなぎパイ」は子供たちが大好きですのでありがたく

いただいて帰ることにしました。

ピアノの納品調律にお伺いしてたまにお土産をいただくことが

ありますが、お土産をいただいたというより、その気遣いや

お気持ちが嬉しく毎度のこと感激します。

調律師冥利につきますなぁー。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧