ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U1G サイレント付

ファイル 699-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Gに消音装置が取り付けられているピアノです。

成人女性がご購入下さいましたので今回はピアノのみの写真です。

エレクトーンでピアノの練習をされていたそうなのですが、

やはり無理がありますので、ここは思い切ってピアノに切り替え

ようとご購入を決断下さいました。

私どものショールームにお越しいただいたのは、いつも調律に

お伺いしているピアノの先生のご紹介でした。

やはり先生がご紹介くださり、背中を押していただくと安心して

私どもに任せていただけます。ご希望とご予算をお聞きし、

数ある中から1台のピアノを選び出しお薦めすると

「じゃあこれで」と即決して下さいました。


ご納品させていただいた時も大変喜んでいただき、その後

紹介くださった先生にもご挨拶に伺うと先生も喜んでいただき、

ダブルで感謝されてしまいました。

いやー嬉しいものですね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧