ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

静岡市の絶景

この日は静岡市で2件と藤枝市で1件の調律の仕事でした。

午前中にお伺いしたお宅は海沿いの高台にあり、家の目の前に

とても素晴らしい景色が広がっています。

ファイル 702-2.jpg

なかり天気の良い日で駿河湾が見渡せました。

ファイル 702-1.jpg

家の目の前にこれだけの絶景が広がっているお宅は

なかなか無いと思います。

お昼はすぐ近くの国道150線沿いの海岸に車を停め妻の作って

くれたお弁当を食べることにしました。

しばらくすると、原付に犬を乗せたおじさんがやってきて

海岸に降りていきました。あまり気にぜずにいると

あたりからトンビが続々と集まってきました。

ファイル 702-3.jpg

何事かと思いよく見てみると、先程のおじさんが袋から

パンを取り出し空に向かって投げていました。

いいのか悪いのか分かりませんが餌付けをしているようです。

ぱっと見でも20羽位はあっという間に集まってきて、

投げられるパンを取り合っていました。

ファイル 702-4.jpg

10分もするとそのおじさんはまた原付に犬を乗せて

去っていきました。ちょとビックリしましたが

面白いものが見れました。


風も無く波も穏やかな海岸を眺めていると、

このまま昼寝でもしてたいなーと思いましたが、

午後からの調律に向かいましたとさ。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧