ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ UX-1 サイレント付

ファイル 720-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-1という所謂X支柱を持つ上級機種に

サイレントキットが取り付けられたピアノです。

こちらの方は会社を経営されていたそうなのですが、

少し前に引退されたそうです。

2年ほど前からピアノを始め、最初はデジタルピアノを購入

して練習されていたのですが、どうしても物足りない、

タッチが気に入らないということで今回こちらのピアノを

ご購入下さいました。

サイレントキットに外部スピーカーをつなげて音を出せるように

配線も済ませ、調律を行いました。

とても喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました。

最近ではこうしてご年配の方がピアノを購入されるケースが

増えてきています。いくつになってもピアノを弾きたいと

思った時が始め時ですね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧