ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

父の日のプレゼント!

今日は「父の日」、母の日に比べると存在感が薄いですが、

子供たちからプレゼントをもらいました。

こちらは年中さんの次男からのプレゼント。

ファイル 725-1.jpg

昨日幼稚園で父親参観会があったので出席したときに

もらいました。

彼曰く「トラ」だそうです。尻尾が抜けて肩たたきとして

利用できます。昨日は雨だったので園庭で遊ぶ予定が、

教室でのジャンケン遊びに変更となりましたが、楽しかったです。


こちらは1年生の長男からのプレゼントです。

ファイル 725-2.jpg

こちらも肩たたきと「肩もみ券」です。

二人とも肩たたきとは、どんだけ肩こってるんだという

気がしますが、実際かなりこっているので使わせていただきます。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧