ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3G

ファイル 732-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Gというモデルでハッキリとした発音と

丸みのある艷やかな音色が特徴のピアノでした。

初めにショールームにお越しいただいた際にはヤマハの

U5というウォールナット艶消し塗装のピアノを気に入って

下さったのですが、家に置く場合の周りとの兼ね合いを

再度検討され、こちらのピアノに決めていただきました。

最初も「音で選ぶならこれかなー」という感じでしたが

一度は木目の外装に惹かれたようですが、やはりピアノは

音で選ぶということで落ち着きました。


通っているピアノ教室も熱心な先生らしく、「早く本物のピアノで

レッスンさせてあげてください」と急かされていたようです。


二人ともにっこにこで喜んでいただきました。

調律中も興味深気にずっと周りを行ったり来たりしていました。

これからは本物のピアノでレッスンが本格化しますね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧