ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  SA-5E

ファイル 762-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのSA-5Eというモデルでネコ脚なのが特徴の

ピアノです。写真では分かりにくいと思いますが、

ネコ脚なんですよ!

息子さんが通っているピアノ教室の先生のご紹介で

ご来店くださいました。習っている先生は母娘でピアノの先生を

されていて、今回は娘さんからのご紹介でした。

春先にはお母様からのご紹介もいただきました。

やはりご紹介というのはとても嬉しいものです。

.

ショールームには息子さんとお母様とお爺様、お婆様の4人で

お越し下さいました。息子さんがカワイとヤマハの2台の

ピアノに絞りどちらにするか真剣に迷っていましたよ。

最終的には音とタッチが気に入ったこちらのピアノをご購入

下さいました。

納品調律にお伺いすると、近所のお友達も来ていて、一緒に

調律を眺めていました。はやり興味があるのか、近づいてきて

部品を触ろうとしたり、「これな何?」といった質問も

飛び出しました。

調律が終わり、一通り説明すると納得した様子でした。


また来年どれだけ弾けるようになったか楽しみです。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧