ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

1Q84

ファイル 764-1.jpg

遅ればせながら村上春樹の「1Q84」のBOOK1を読みました。

高校時代から村上春樹の小説は好きで読んでいました。

大学時代には長編エッセイの「遠い太鼓」を読んで

ギリシャに行ったりもしました。

でも何故か発売と同時に買うのはなんだかブームに乗った

ミーハーみたいな気がしてしばらく落ち着いてから文庫本を

買うことにしました。(それでも十分ミーハーなのですが・・・)

いやー、久し振りに彼の小説を読んだのですが、独特な

文体でテンポ良く一気に読んでしまいました。

まだ物語りはBOOK2、BOOK3と続きますので近いうちに書店に

買いに行きたいと思います。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧