ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

幼稚園の運動会

ちょっと前のことですが、次男が通う幼稚園の運動会に

参加してきました。

先ずは「かけっこ」です。

ファイル 766-1.jpg

なんとか3位には入れたようです。

ファイル 766-2.jpg

父兄参加の「大玉転がし」です。大玉を転がしたのは何十年

振りでしょうかね~。子供にとっては大玉ですが、大人になるって

こういうことなんでしょうか。

ファイル 766-3.jpg

同じ学年の子達と一緒にダンスです。

次男はダンスなどがどうも好きなようで、リズム感も長男より

ありますので、ノリノリでしたね。

ファイル 766-4.jpg

いや~楽しそうです!

長男は卒園生も参加できるかけっこに出て満足の様子。

もらった金メダルと一緒に1枚。

ファイル 766-5.jpg

この日は天気がとても良く運動会日和でした。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧