ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U5

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU5というモデルで、ウォールナットの外装が

とても綺麗な上級機種のピアノです。

ファイル 767-1.jpg

1年生と3年生のお嬢さんがレッスンをされています。

1戸建の2階にクレーン作業にて搬入しました。

窓からすぐの所でクレーン作業もスムーズにいったようです。

ファイル 767-2.jpg

階段を上がって吹き抜けのフリースペースのようなオシャレな

場所にピアノは置かれ、勉強机が並びいつでもピアノを弾ける

環境でした。

調律が終わると二人とも楽譜を出してきて、今習っている練習曲を

聞かせてくれました。

ファイル 767-3.jpg

二人で取り合いになるくらい沢山弾いてくれたらいいですね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧