ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

台風17号のせいで!!

先日の台風17号のせいで庭の紅葉の葉が枯れ落ちてしまいました。

台風が運んできた塩のおかげで見事に変色してしまい、どんどん

枯れ落ちていきます。

ファイル 768-1.jpg

6月の台風の時も畑のトマトやナス、キュウリが塩害にやられ、

その時も紅葉の葉が枯れ落ちてしまいましたが、まだ季節的に

夏前でしたので、再度新芽が出てきて最近までは綺麗な葉っぱが

生え揃っていました。

ファイル 768-2.jpg

「だのに~な~ぜ~?」と歌も歌いたくなるほどの惨状です。

ファイル 768-3.jpg

今の時期からは新芽は出てこないでしょうから、今年の紅葉は

終~了~、でしょうかね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧