ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  C3

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのC3でまだかなり新しい整番のピアノです。

ファイル 771-1.jpg

お嬢さんは3歳でピアノのレッスンを本格的に始めるという

ことでグランドピアノをご購入下さいました。

エレクトーンでピアノのレッスンをすることにも疑問を

持たれていたので、懇意にしているピアノの先生をご紹介したら

その先生をとても気に入っていただき、その先生にレッスンして

いただくことになりました。

ファイル 771-2.jpg

お客様はグランドピアノを気に入っていただいたことはもとより

その先生と出会えたことにもとても喜んでいただきました。

ファイル 771-3.jpg

まだとてもお若いご夫婦でとても品のある奥様と優しそうな

ご主人様でした。お子さんのことをとても可愛がっているのが

伺え、お伺いした時もこれから英語のレッスンだということで

ご主人様がお嬢さんを抱っこして出かけて行きました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧