ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというお馴染みのモデルのピアノです。

ご購入くださったのは2ヶ月程前で、新築完成後に納品という

ご希望でした。先日新居が完成したということで納品させて

いただきました。この様にお家を建設途中や建設前にピアノを

決めていただき、完成後納品ということがよくあります。

今現在も来年5月に完成予定のお客様のグランドピアノを

預かったりもしていますよ。

ファイル 783-1.jpg

こちらの年長さんのお嬢さんがピアノを習っています。

お兄ちゃんはピアノには興味が無い様ですが、そういった子が

ある日突然弾き出すということもありますので、皆さんで

弾いていただければと思います。

ファイル 783-2.jpg

こちらはまさに新築ホヤホヤの、地元では有名な建設会社の

お宅でした。新築独特な香りがいいですね。

小学校もすぐ目の前でとても環境の良い立地でした。

ファイル 783-3.jpg

2階にクレーン作業で納品させていただきました。

ピアノの側を取って内部が見えるとお子さんたちは大喜び

でした。調律中も周りをウロウロと興味津々でしたね。

調律が終わるとお嬢さんが早速弾きだしてピアノが大好きな

様子が伺えましたよ。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧