ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  Tokai AU-3AMP

納品調律にお伺いしまいた。

こちらはTokaiのAU-3AMPというモデルでマホガニー艶出し

塗装の綺麗な木目とネコ脚が可愛いピアノです。

こちらのピアノにコルグの消音キットを取り付けて納品

させていただきました。

ファイル 785-1.jpg

ショールームにお越しいただいた際には始めは象牙鍵盤の

ガーシュインというピアノを気に入っていただき、そちらを

ご購入いただく予定でしたが、お子さんがTokaiの方が好き

だということでこちらのピアノをご購入下さいました。

奥様は弾いた感じではガーシュインの方が良かったよう

なのですが、お子さんの好きな方に変更されたあたりは

お子さんへの愛を感じますね~。

ファイル 785-2.jpg

こちらのお嬢さんがピアノのレッスンをされていて、奥様も

ピアノを弾きたいとのことでした。

ファイル 785-3.jpg


ピアノには興味が無かったはずのお兄ちゃんも何だかピアノに

興味が出てきたようです。ショールームでもずっとピアノを

触っていましたので、もしかするとお兄ちゃんもピアノを

弾くようになるかも???

ファイル 785-4.jpg

ご家族皆さんで弾いてくれれば嬉しい限りです!

.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧