ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ出荷  ピアノクリーニング

ピアノのクリーニングのご依頼をいただくことがしばしば

ありますが、今回はヤマハのU30Blのクリーニング依頼を

受けました。

ファイル 788-1.jpg

大きなキズはそれ程無かったので磨き上げたらピカピカに

なりました。ペダルやヒンジなどの金属部が光輝いていると

やはりとても綺麗に見えますね。

ファイル 788-2.jpg

納品させていただく時に耐震インシュレーターの取り付けも

ご依頼いただきました。最近では本当にピアノの耐震化を

される方が増えました。

ピアノを置くところの背面が壁であるようでしたら、こちらの

耐震インシュレーターがとても効力を発揮しますので

取り付けていない方には是非取り付けて頂きたいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧