ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというお馴染みの人気機種のピアノです。

中学1年生の男の子が弾いているのですが、ピアノが大好きな

ようでとても嬉しそうにピアノに触れているのが印象的でした。

ファイル 790-1.jpg

デジタルピアノで練習されていたようなのですが、さすがに

タッチの違いで思うように弾けなくなったということで

ショールームにお越し下さいました。

ファイル 790-2.jpg

男の子が中学生にもなると部活との両立などでピアノを

続けられなく子が多いのですが、ピアノは絶対にやめたくない

そうです。驚くことにピアノプラス、タップダンスも習って

いるそうで、こちらも何年も続いているとのことでした。

勉強に、運動部にピアノにタップダンスを並行してやっている

ということに頭の下がる思いがしました。

いや~好きなことに打ち込めることは素晴らしいですね。

これから青春真っ盛り、どれにも全力でぶつかって欲しいです!!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧