ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  UX-3

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-3というモデルで人気のX支柱を持つ

ピアノです。ご両親とお子さんと奥様のお母様が一緒に

ご来店くださいました。


今まではデジタルピアノで練習していたそうなのです。、

この日の午前中にピアノのコンクールがあり、その舞台で

思うように弾くことが出来なかったそうでとても悔しがって

いました。

前々からデジタルピアノだとグランドピアノを弾く時に

音が出なかったり、タッチの違いがいやだったそうで、

お嬢さんは本物のピアノを欲しがっていたようです。

ファイル 793-1.jpg

ショールームでは色々触れていただき、その中でも音が良いと

いうことでこちらのピアノをご購入いただきました。

.

それにしても、午前中にコンクールに出て午後にはピアノを

ご購入くださるという行動力には感服いたします。

やはり、行動力と決断力は人生には必要なものですな~。

.
.

調律にお伺いするとお嬢さんが待ってましたとばかり

出迎えてくれて、ピアノの側を外すところから、調律まで

熱心に見てくれました。

ファイル 793-2.jpg

ピアノがお家に来るのを指折り数えて待っていてくれたそうです。

ピアノが大好きなようでショールームにいる間も、お家に

ピアノが来てからもずっどさわっていましたよ。

ファイル 793-3.jpg

これなら毎日言わなくてもどんどん弾いてくれそうです。

.
.


余談ですが、こちらはまだ新しいお宅で、なんと茶室もあり

落ち着いたとてもいい雰囲気でした。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧