ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

20万キロ達成!

ファイル 811-1.jpg

車の走行距離が20万キロを達成しました。

去年の6月19日のブログで19万キロ達成のお知らせをしてから

約8ヶ月で20万キロの大台に乗せることが出来ました。

ということは2度目のタイミングベルト交換をしなければ

いけないということですね~。

去年の8月に車検を通したので、あと1年半は乗るつもりなので

メンテナンスはきちんとしたいと思います。

車もピアノもしっかりとメンテナンスさえするば気持ちよく

動いてくれるものですね。

あとどれくらい乗れるかな~、25万キロ?30万キロ?

楽しみでもあります。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧