ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  Orgast Holster

納品調律にお伺いしました。

こちらはOrgast Holster(オーガスト フォルスター)という

もちろん日本製のピアノです。あまり馴染みのないブランド

ですが、とても良い音がしています。触った方は皆「知らない

ブランドだけどいい音だね~」と仰ってくださっていました。

ファイル 817-1.jpg

どうしても皆さんヤマハやカワイ等の知っているブランドでないと

ちょっと心配という方が多いのですが、ご自身で弾ける方は

自分で触ってみて気に入ったピアノならブランドは気にならない

という買い方をしていただけると、とてもお値打ちにピアノが

手に入るということもあります。

ファイル 817-2.jpg

そういった意味ではこちらのご家族は本当に良いお買い物を

されたと思いますよ。

こちらのご家族は静岡市からショールームにお越し下さいました。

奥様が色々弾き比べて最終的には2台まで候補を絞り、

お薦めのこちらのピアノをご購入下さいました。

ファイル 817-3.jpg

お宅に伺ってみると、まだとても新しいモダンなお家で

センスの良さが感じられました。

お嬢さんたちもピアノが来るのを楽しみにしてくれていた

そうです。とても喜んでいただきこれから沢山弾いてくれ

そうです!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧