ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

K-MIX ウィークエンドヤッホー卒業記念ライブ

今日の午前中は調律でお客様のお宅にお邪魔しておりましたが、

帰り道に静岡FM放送局K-MIXのすぐそばを通ったので

ちょっと寄り道をして帰りました。

K-MIXの土曜日11:00~13:00までのプログラムで10年間

続いた番組「ウィークエンド ヤッホー」が終わることになり、

この日公開ライブ収録をしていたので行ってきたよ。

ボサノバカサノバの二人と久保ひとみの3人でお昼とは思えない

ちょっとお下品なトークでも人気の番組で車の移動中に

よく聞いていました。

ファイル 824-1.jpg

(急遽思い立って行ったので、携帯のカメラしかなく

こんな画像しか撮れなかった・・・。)

スペースKというスタンディングで200人くらい入れる

ライブハウスのような会場で公開生放送をしていましたが

卒業記念ライブということでボサカサのSho1さんは学生服

久保ひとみさんはセーラー服、ボサカサの吉澤秀人さんは

金八先生風の出で立ちでした。

ファイル 824-2.jpg

(セーラー服にアフロヘアーの久保さん)

最後の30分くらいしか見れなかったけど、それでも十分堪能

した気分になって帰ってきました。

ラジオは良く聞くので、この年度末というのは番組改編で色々な

番組が終わり、また新しい番組が始まる時期でよく聞いていた

番組が終わるのは寂しいものですね。

でもまたいつかどこかでこの3人の声が聞けることを

期待してます。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧