ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  UX50 wnc

納品調律にお伺いしました。

ファイル 834-1.jpg

こちらのピアノはヤマハのWX50wncという当時の最高級機種です。

X支柱を持ちウォールナットの外装でネコ脚で上前板には

オーナメントがあるというとても美しいデザインのピアノです。

デザインだけでは無く真ん中のペダルがグランドピアノと

同じソステヌートペダルを持っていたり、X支柱による躯体の

剛性や使われている部品の質の高さにより、音も非常に良いと

いう素晴らしいピアノです。

ショールームにはご両親とお嬢さんと付き添いの女性の4人で

お越し下さいました。色々ピアノに触れて、弾いてみてから

詳しい説明をさせていただくと、とにかく質の良いものを

ご希望されていたので、こちらのピアノをお薦めさせて

いただきました。するとすぐに気に入って下さり

ご購入頂きました。

納品調律にお伺いすると、お嬢さんはとても喜んでいただき

こちらも嬉しかったですね。ピアノは周りの家具や床材とも

とてもマッチしていて、まるで以前からそこにあったような

佇まいでした。いや~いいですね!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧