ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

またまた納品調律にお伺いしました。

こちらのお宅はまさに新築ほやほやで、完成見学会がこの日も

行われるということでした。

ピアノはヤマハのC3という機種のグランドピアノです。

ファイル 85-1.jpg

階段下に収まりました。なかなかオシャレな階段ですね。

ファイル 85-2.jpg

新築のお宅に使用されている柱などの構造物が展示されて

いました。なかなか立派ですね。

ファイル 85-3.jpg

床暖房の構造を解説するものも展示されていました。

リビングには床暖房を設備されていました。いいですねー、

憧れの床暖房です。でもピアノの下には床暖房がこないように

設計していただきました。ピアノの下にまで床暖房があると

ピアノの調律が非常にずれ、音の保持が出来ませんので

予めそのようにアドバイスをさせていただきました。

こちらのお宅でもピアノを楽しんでいただけそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧