ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ヤマハ C7A 入荷!

ヤマハのグランドピアノC7Aが入荷しました。

ファイル 862-1.jpg

かなりの極上品です!!こんなに状態の良いC7は初めてかも

というくらい状態がいいです。

ファイル 862-2.jpg

弦やピンにはサビ一つ無く、外装のキズも無いという

しっかりと管理されたピアノで使用頻度も少なくとてもいいです!!

ファイル 862-3.jpg

このサイズのピアノを購入してしまえば、この先ランクアップの

為に買い換えるという必要は無いと思われます。

ショールームにも展示しますので、ご興味がある方はお早めに。

あと、ヤマハのC2の極上品も入荷予定です。入荷しましたら

すぐにアップしますね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧