ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  MC1A Wnc

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC1A Wncというモデルでウォールナットの

外装とネコ脚が可愛いピアノです。

ファイル 880-1.jpg

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。

奥様が小さい頃に黒色のピアノを使っていたそうで、

今回は是非木目のピアノが欲しいとのご希望でした。

ご予算やお住まいの状況など色々相談させていただいて

2~3台に絞り込んだ後、さらに検討を重ねこちらのピアノを

ご購入下さいました。

お宅に設置してみると、お部屋の雰囲気やサイズ感などとても

しっくりとくる感じに納まっていました。

ファイル 880-2.jpg

お子さんたちも喜んでいただき、少しの期間でも弾き方が

変わったと仰っていただきました。

実際にはお子様よりも奥様の方がなんだか嬉しそうでしたね。

ご家族皆さんで弾いてくれそうです!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧