ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  M405

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのM405というモデルです。

デザインがとても可愛らいとても綺麗なピアノです。

このピアノはアメリカのヤマハで組み立てられたもので

日本国内では滅多にお目にかかれない代物です。

ファイル 881-1.jpg

カワイには同じようなデザインのピアノが今でもあるのですが、

ヤマハでこのデザインのピアノはとても希少です。

ショールームにご家族4人でお越し下さいました。

このピアノを見た瞬間に気に言って下さり、即決下さいました。

納品調律にお伺いすると、ピアノを習っているお姉ちゃんは

友達の家に遊びに行っていて不在でした。

ファイル 881-2.jpg

奥様もとても喜んでいただき、出会いに感謝という感じでした。

納品させていただいたお宅の一帯は開発中の新興住宅地で

今年に入ってから5軒くらいのお宅にピアノをご購入いただいて

おります。ご近所さんにピアノの輪が広がるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧