ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  YUS

納品調律にお伺いしました。

ファイル 889-1.jpg

こちらはヤマハのYUSというX支柱を持つ人気のピアノですね。

ご家族でご来店頂いた時に、以前お会いした記憶があったので

お伺いしてみると、ちょうど1年前にご来店くださっていました。

1年前はまだお子さんが本気でレッスンするのか自信が無かった

ようなのですが、この1年頑張ってレッスンしたので今回は

真剣に選びに来てくれました。

ファイル 889-2.jpg


色々なピアノを触っていくつか候補が挙がったようなので

詳しい説明をさせていただくと、このピアノを気に入って

下さいました。本当は予算オーバーだったのですが、お子さんや

ご主人様の意見を取り入れ、こちらも出来る限りのサービスを

させていただき、ご購入下さいました。

調律にお伺いすると、息子さんは待っていてくれていてピアノの

内部が見えることがとても面白く楽しそうでした。

妹さんもいたのですが、まだ小さいせいか、写真には一緒には

写らず、息子さんのみになりました。

ファイル 889-3.jpg

息子さんは本当に嬉しいようで、ずっとにこにこしてピアノに

触れていました。これだけ喜んでくれるとこちらも自然と

にこにこしてきますね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧