ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  W102 BW

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW102 BWというモデルで大型譜面台と

ウォールナットの綺麗な外装が特徴の上級機種のピアノです。

お客様は伊豆の国市から1泊2日で浜松にお越しいただきました。

ファイル 894-1.jpg

この時は私は調律に出ていたため、父が接客をしてくれていて、

ショールームに戻るとちょうどピアノをご購入下さる

ところでした。

ご予算やご希望をお聞きしてこちらのピアノに決めていただいた

とのことでした。

ファイル 894-2.jpg


納品調律には私がお伺いしました。お伺いしたのが午後一番で

したので、お子さんがご在宅ではなかったのでピアノのみの

写真となりました。この日はご主人様が対応くださって

お話を聞くと、ピアノが来たことに奥様が一番喜ばれて

いるようで、楽しそうにピアノを弾いているとのことでした。

そのうちお子さんと連弾などで楽しんでいただけそうです。

.

.

この日は午前中に三島市で調律をして、午後一番に伊豆の国市

で納品調律をして、その後清水に移動してグランドピアノを

調律して帰りました。

その道中、新東名の沼津サービスエリアで一休み。

ファイル 894-3.jpg

天気は良かったのですが、富士山には雲がかかっていて

見ることが出来ませんでした


ファイル 894-4.jpg

浜松から時々中部や東部に来ても富士山が綺麗に見えることが

少ないですね。タイミングが悪いせいだとは思いますが、

半々位の確率で見ることが出来ません。


ファイル 894-5.jpg


海側は天気さえ良ければ伊豆半島まで一望できます。

今度来た時には富士山が綺麗に見えるといいな~。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧