ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  KL-32BG

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-32BGとうモデルで背の高い上級機種で

マホガニー色が綺麗なピアノです。

ファイル 895-1.jpg

ショールームにはご家族でお越し下さいました。

色々触って見ているとお子さんというよりご主人様が

こちらのピアノを気に入って下さいました。

詳細な説明をさせていただき、お子さんとも相談して

こちらのピアノをご購入下さいました。

ファイル 895-2.jpg


調律にお伺いするとご家族お揃いで待っていて下さいました。

ご主人様は色々いじるのが好きな様子で駐車場でベスパを

調整されていました。

ファイル 895-3.jpg


調律を始めるとお嬢さんが面白そうに見に来たり、離れて

見たりしていました。お家にはギターもあり、ご主人様が

弾くそうです。いずれお嬢さんと一緒にセッションして

楽しんでくれそうですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧