ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  G2E

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのG2Eというモデルのグランドピアノです。

ショールームにはご両親と二人のお嬢さんの4人でお越し

下さいました。

奥様もピアノを弾かれるようで、お嬢さんと一緒に色々触って

意見を交わしながら検討されていました。

そのうち何点か分からない事などのご質問にお答えしながら

ご予算やサイズ、使用目的など様々な角度から検討し、こちらの

ピアノをお薦めさせていただきました。

ファイル 898-1.jpg

まずお嬢さんは弾きやすいと気に入っていただき、奥様も

「このピアノならいいね」といった感じでスムーズにお話が

進みご購入くださいました。

お宅に伺うと和室にいい感じで納まっていました。

ちょうどお嬢さんもいらっしゃったので調律後、確認で

弾いてもらうと、「とてもいい」と喜んでいただきました。

奥様にも「とてもいい音で買って良かった」と仰っていただき

私としても嬉しい限りでした。

ファイル 898-2.jpg

今年飼い始めたというネコちゃんと一緒に写真を撮らせて

いただきましたよ。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧