ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  C7A

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのC7Aというモデルで奥行が227cm程あり

ご家庭に置くにはとても大きなサイズのピアノになります。

ショールームにはご両親とお嬢さんの3人でお越し下さいました。

ピアノを色々触っていただきましが、すぐにこちらのピアノを

気に入って下さいました。もうほぼ即決でこちらをご購入と

いう流れになりました。

ファイル 900-1.jpg

ご自宅にお伺いすると、とても素敵なお宅でリビングも広々して

いて、かなり大きいはずのC7が設置されても全く圧迫感が

無かったです。

ファイル 900-2.jpg


この日はお嬢さんが不在でしたので、ピアノのみの撮影と

なりました。いや~いいですね~。

ファイル 900-3.jpg

奥様はサイズのことを少し気にしていましたが、こうして

置いてみると納得の大満足だったようです。

ファイル 900-4.jpg


グランドピアノの位置にデジタルピアノが置かれていましたので

それを2階にクレーンで移動しました。

天気が良く風も無かったのでスムーズに作業が出来ました。

ファイル 900-5.jpg

ご夫婦ともに素敵でとても感じが良く理想のご家庭像と

いった雰囲気でした。

こんな素敵なご家族に出会えたことにも感謝ですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧