ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  KL-705

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-705というモデルで綺麗なマホガニー色

塗装とネコ脚が可愛いのが特徴のピアノです。

ショールームにはご両親とお嬢さんと赤ちゃんの4人で清水から

お越し下さいました。

ファイル 902-1.jpg

奥様が色々ピアノのことを調べられていて、ご希望のデザインや

サイズがあったようです。その希望にこちらのピアノが

ピッタリ合致してご購入下さいました。

ファイル 902-2.jpg


納品調律にお伺いすると3階建ての2階にクレーンで搬入して

きれいに納まっていました。

お嬢さんは調律するところが面白かったようで行ったり来たり

しながら見て下さいました。

ファイル 902-3.jpg

記念の写真は愛犬を抱っこしての撮影となりました。

ピアノもピアノの先生も大好きなようで、これから沢山

弾いてくれそうです!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧