ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

幼稚園最後の作品展

先日次男の幼稚園最後の作品展に行ってきました、。

年長さんということもあり、今回は息子も気合が入っている

ようでした。

先ず見たのは木工作品です。

ファイル 909-1.jpg

本人に聞くと「船」を作ったそうです。色々工夫したようで、

両サイドのオールのようなものは動くように出来ていました。

おはじきやビー玉で装飾もされていましたよ。

ファイル 909-2.jpg

なかなかの逸品です。

あと、絵が2枚飾られていました。

ファイル 909-3.jpg

こちらはバズを描いたようですね~。


ファイル 909-4.jpg

こちらは「のの様」を描いたそうです。

「ともだちがいっぱいできたよ」と文字も書かれていて

幼稚園が楽しい様子が伺えます。

長男から6年くらいは幼稚園に関わっていますが、それも

あと2ヶ月と思うと月日の流れを感じぜずにはいられませんね。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧