ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  YU1

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのYU1というモデルでまだ10年ちょっとしか

経っていない比較的新しいピアノです。

ご両親とお嬢さんたちの4人で藤枝市からショールームに

お越し下さいました。

先ずはいつものようにお嬢さんたちに自由に触ってもらい

色々なピアノを弾き比べていただきました。

ファイル 910-1.jpg

小一時間位色々弾き比べて気に入ったのがこのピアノでした。

ご両親は背の高い3型のピアノを希望されていたのですが、

お嬢さんの二人共が「こちらのピアノがいい」とのことでした。

ご両親のご希望により、1型と3型の違いや音の響き方などを

二人の説明して3型の方向にちょっと誘導気味に話を振った

のですが、二人の意思は変わらず「このピアノがいい」との

主張をなさったので、ご両親が折れてこちらのピアノを

ご購入下さいました。

ファイル 910-2.jpg


納品調律にお宅にお伺いすると、お姉さんは帰ってきたばかり

だったようで制服姿でした。急いで私服に着替えて妹さんと

一緒に調律を見てもらいました。

とっても喜んでいただきこちらも嬉しかったです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧