ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  W106BB

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW106BBというマホガニー色とネコ脚がとても

綺麗な人気のピアノです。

ショールームにはご両親と3人でお越し下さいました。

いつものように色々なピアノを触ってもらってから、

ご希望やご予算をお聞きして詳しいお話を聞かせていただき

ました。

ファイル 913-1.jpg

その中でお嬢さんがこのピアノを気に入って下さいました。

当初想定されていたご予算より大夫上になってしまったのですが、

お嬢さんの気に入ったこちらのピアノをご購入下さいました。

その話の中で、3~4年前に27万ほどするデジタルピアノを

ご購入されたということでした。その時のお店の店員さんに

「高校生まで十分使えますよ」との説明を信じて買ったそう

なのですが、レッスンに通う先生から「そろそろ本物のピアノを

用意してあげてください」との指摘を受けて買い替えを

することにしたそうです。

ファイル 913-2.jpg


その為、予算がオーバーしてもしっかり使えるお嬢さんの

気に入ったピアノを買ってあげたいとのご両親の強い思いが

ありました。

調律にお伺いするとお嬢さんはピアノが来るのを本当に楽しみに

していてくれたそうで、とても喜んで下さいました。

あと、ショールームにお越し下さったきっかけは、近所の

幼馴染のお宅が半年ほど前に弊社でピアノを購入していただいた

とのことでした。そのお宅に遊びに行くとピアノを弾いたりして

遊んでいたそうです。

そのご家族の紹介で今回ショールームにお越しいただき、

ご購入下さったとのことでした。

最近よくあるのですが、またまたご紹介によりご購入いただき

ありがたい限りです。もっともっとクチコミいただけるよう

頑張らねばと思う今日この頃でした。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧