ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  TP-125

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのTP-125というモデルで所謂2型と言われる

サイズのピアノですね。

ショールームには3人のお子さんとご両親とお祖父さまが

一緒にお越し下さいました。

ファイル 919-1.jpg

お祖父さまがスポンサーとなりピアノをお孫さんの為に

買ってあげたいとのことでした。お祖父さまの希望としては

ヤマハのピアノをお孫さんに薦めていましたが、通っている

教室がカワイのピアノを使用しているため、奥様とお子さんは

カワイのピアノを希望されていました。

そこのところはお祖父さまが「好きなのを選んだらいいよ」と

仰ってくださったので、カワイのピアノを中心に選んでいく

ことになりました。その中から2台のピアノを選び出し、

そのどちらにするかで相当悩みましたね~。

ファイル 919-2.jpg


結局はお子さんが弾きやすいという感想を最優先して

こちらピアノをご購入下さることになりました。

納品調律にお伺いすると、お宅は木の風合いがとても気持ち良い

造りで、2階にクレーンで搬入しました。

お伺いしたのが日曜日のお昼前でしたので、お子さんたちは

近所の公園に遊びに行っていましたが、ちょうど調律が終わる

直前に帰ってきたので、一緒に内部の説明をさせていただき

ました。お子さんたちは皆、興味深そうにピアノの内部を

覗き込んでいましたね。

仲良し兄弟皆で沢山弾いてくれたらいいですね。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧